バーチャル試着がもう目の前に?アバターで服を試す未来。

インターネットショッピングが生活の中で当たり前となり、
家の中に居ても気軽に買い物を楽しむことが出来る時代を私達は生きています。

そんな誰しもがインターネットショッピングをしたことがある中で、
「サイズが合わなかった」「思っていたイメージとは違った」などの失敗をしてしまう人も多いのではないでしょうか。

このような失敗は、特に“服”をインターネットで購入する時に多い様に感じます。

実物のサイズやバランス、色合いなど服の詳細は画僧だけでは分かりづらく、いざ商品が届いても使用する機会がないまま眠っていることもあると思います。

もしも家の中でもインターネット上で試着をすることが出来たのならば。
こんな失敗も起こることなく、存分にファッションを楽しむことが出来ます。

今回は、今から少し先には実現するであろうバーチャル試着を紹介していきます。

 

続きはこちら↓

next-newnormal.com