2021-03-13から1日間の記事一覧

ググルはもう古い!?新しい検索方法とは

皆さん、まだ”ググってますか?” 実は今の若い世代の人たちは、行きたいお店を調べるときなどは基本的にGoogleで検索することは、あまりしません。 もちろん、まだまだGoogleやYahooで検索することは時代遅れとは言えませが、インターネット、特にSNSサービ…

アートを身に付けるイヤホン「EARMIND」の紹介

たかがイヤホン。されどイヤホン。どれだけの人が、このイヤホンにこだわりを持っているのでしょうか。Bluetoothでの接続や、音楽のサブスクリプションサービスが普及したことによって、音楽と私達の距離は一段と近くなりました。 街を行く人のほとんどがイ…

音楽や動画サービスだけではない 多様化したサブスクのサービスとは!?【食編】ライフスタイル

以前はどのような人にサブスクリプションサービスはお勧めできないのか、ということを紹介しました。ニューノーマルなサービスとして急速に広がりを続けているサブスクリプションサービス市場は、日々驚くようなサービスの形態が誕生しています。その新しい…

近未来を体験できる「森美術館」がSFすぎる!!

六本木の森美術館で開催されていた、まるでSFが現実になったかのような最先端技術×アート展覧会『未来と芸術展』には、新時代の行く末を示すヒントがたくさん詰まっていました!! 森美術館の展覧会では、近未来の都市、環境問題、社会や人間のあり方などを考…